金曜の朝に開放されるハタヨガ@K YOGA表参道

金曜日の午前のハタヨガソフト。
レッスンの後で、
「私達、解放されましたー!」
をアピールするポーズ、とのこと。


何から解放されたのか、わからないけど、誰しも何かしら、重たいもの持ってますもんね。


ぱっと開いた指が、気持ちよさそう。
手も足もすっと伸びて、
すっきりしたんだなーと、
後ろ姿を見るだけでわかります。


「背中が笑ってました」と、担当のりいの先生。


こんな後ろ姿の人を見たら、自分も真似して腕をうーんと上に伸ばしたくなる。こうやって、すっきりした気持ちとか、笑ってる背中とかは、伝染していく。その一番最初の人になって下さった、お二人に感謝です。


りいの先生は、レッスンの後で、いらした方の笑顔を見るのが、大好きだそうです。これまで、どれだけ沢山の笑顔に出会ってきたのかな。

ハタヨガソフト 金曜日