2014年

8月

12日

旅の始まりは、平日の朝ヨガから @ K YOGA表参道

 火曜の朝ヨガでトリコナアサナの練習中。お盆なので、朝ヨガも、「今日は休みなんです♪」という人が多いみたい。

 

 休日を朝ヨガでスタートするのも、いいですよね。何しろ一日長く使えるし。週末とは違うことが楽しめるし。平日の休みは、旅行と同じじゃないですか。

 

 例えば、一人で海外旅行に行ったら、殆ど誰とも話さず、一日が終わることもある。身振り手振りでご飯を食べる。通じてるのかもわからない現地の言葉で、やっとビールを買う。暑くて外に出たくない午後は、ホテルの部屋でテレビを見る。

 

 誰ともつながらない時間が、誰かとつながる時間に、つながっているのです。こんなことを考えながら、枕をソファ代わりにうたたねしながら、やっぱり電話しようかな、と思ったりします。

 

*K YOGAのスケジュールはお盆の期間も通常通りです。

K YOGA、三角のポーズ
K YOGA、三角のポーズ

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。