2014年

8月

10日

学生時代に戻れるハタヨガ@K YOGA表参道

金曜夜のMaki先生のハタヨガソフト。ヨガ初めての方に、ベテランヨギに、お久しぶり!な人、体が柔らかくなりました~のヨギーニ。
それぞれの金曜の夜に、1時間だけご一緒した皆さんです。

一番よかったのは、いつもMaki先生のクラスにいらっしゃる方が、大学時代の友人を誘ってきて下さったこと。新しい方にお会いするのもうれしいけど、もっといいなと思ったのは、まるで大学時代に戻ったかのようなお二人の様子を見たことかな。

どんどん友人関係が塗り替わり、気付いたらサンショウウオ(井伏鱒二のね)みたいになってしまった管理人の私。レッスンの後、いっしょにスタバに出かける、二人の後ろ姿を見て、うらやましいやら、ほほえましいやら。

昔からの友達がいる人って。
例えば、高校に入った時に、おじいちゃんが買ってくれた万年筆を大人になってもずっと大事にするような人なのでは?自分では気付かないかもしれないけど、周りはそんな風に思ってます。

金曜夜のハタヨガソフト

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K-SHINOBU (日曜日, 10 8月 2014 20:41)

    はい。15日も2人で御邪魔します。よろしく御願いします。

  • #2

    kyogaomotesando (日曜日, 10 8月 2014 22:56)

    K-SHINOBUさま
    コメントありがとうございます。
    また先日のハタヨガにもお越しいただき、ありがとうございました。
    久しぶりにお目にかかれて、Maki先生も喜んでいました。
    昔ながらの友達と、スタバで話が尽きなかったのでは?と思いますが、いかがでしたか。

    また来週、お二人にお目にかかれるとのこと、とてもうれしいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。