2014年

8月

05日

好きにしていいって難しい@K YOGA表参道

2015年ヨガカレンダー、モデル募集のためだけではありませんが、木のポーズを練習中のパワーヨガの図。

Mizue先生のクラスは、フリーダムいっぱい。木のポーズに限らず、どのポーズも、怪我したり無理したりしなければ、自分の好きなようでOK。

ちょっと脱線するけど、好きにしていいって、結構難しかったりして。

「ご飯何がいい?」「好きにしていいよ」という会話が、けんかのもとだったりするでしょ?
「私の作るご飯なんて、どうでもいいのね」となるのは必至。

さて、好きにしていい木のポーズ。
前向きは顔が写るからNG。
でも、後ろ姿も微妙に自信ないし。
腕が真っ直ぐ伸びたらいいんだけど・・・

はっきり言わせてもらえば、あなたが好きなポーズは、それがどんな風でも、私は好きです。

木のポーズ@パワーヨガ