「ゆりちゃん(仮)!結婚しよう!」な木のポーズ@K YOGA表参道

2015年のカレンダーを木のポーズで作ろう!企画は、少しずつ動き出したところです。

で、今日のメンズヨガでの会話。
Mizue先生:(生徒の方に)今度、写真を撮らせてねー
私:ウェアもこだわってね。
先生:メッセージの書いてあるTシャツなんて、どうかな?
私:!!

何が、!!かというと。

妙齢のメンズの皆さん!
「ゆりちゃん(仮)!結婚しよう!」など、書いたTシャツを着て、木のポーズを撮るのはいかがでございましょう?
で、その写真の載ったカレンダーを、クリスマスにゆりちゃんにプレゼントする。
どんなシャイなメンズものびのびと木のポーズを取っているときは、絶対絶対、素敵な笑顔のはず。ゆりちゃんも秒殺まちがいなし。

こんな感じで、いろいろ楽しめる木のポーズ。(意味が違う気もするけど)女子も男子も、参加してね。