2014年

7月

29日

朝ヨガの窓辺で何ができるかというと...@K YOGA表参道

何してんの?
月曜の朝ヨガの後、天気がよかったので、Maki先生がボルスターの日向ぼっこをしてくれたのです。

なんかふかふかしたものを見ると、つい寝そべりたくなり。
連日の暑さで寝不足だったこともあって、ちょっとぐったりしてみました。

家具売り場で、気持ちよさそうなソファやベッドを見ると、飛び乗ってみたり、ぴょんぴょんお尻ではねてみたり・・・しませんか?

そういう衝動に駆られたい人は、朝ヨガの後の窓辺でお待ちしています。この季節、スタジオの窓辺はまぶしいほど日が射して、かなり暑いので、寝過す危険もないです。安心してね。

朝ヨガの窓辺でひなたぼっこ@K YOGA表参道

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。