木のポーズ、ペアでやってもステキです@K YOGA表参道

いやー、なんか、いいなあ。
としか、言えない木のポーズ。

昨日のパワーヨガに来たお二人のペアです。

 

一緒に写真撮ってもらおうよ!
と、二人で言って下さったのですが、てっきりお一人ずつかと思ってたら。二人で腕を組んでの、この笑顔の木のポーズです。

 

大人になっても、こんな風に腕を組める友達がいるのって、とっても幸せじゃないですか?

 

屋久島の夫婦杉って知っていますか?
何千年も寄りそって生えている二本の杉の巨木です。彼女たちが、普段どんななのかは知りません。でも、その笑顔と、すっと上に伸びた腕を見て、夫婦杉を思い出しました。

 

2015年K YOGAカレンダーは、皆さんの木のポーズの写真で作ります。どうぞ一緒にカレンダーを作ってくださいね。

木のポーズ@パワーヨガ