「きらきら☆」女子のビューティヨガの恩恵に預かろう

今日のビューティヨガ
お疲れの様子とのことで、普段より軽めで。それでも、ねじりのポーズなどで、体にたまった要らないものは、しっかりデトックス。

 

でも、夏ははじまったばかり、楽しそうな人が多いみたいです。冷たいものを飲み過ぎたり、暑くて寝不足で疲れたと口では言っていても。

 

ちなみに、りいの先生によると、今日のガールズも「きらきら☆してた」そうです。

 

自分も、いつもそうだったらいいけど、そうじゃないときは、スタジオに来て、「きらきら」な彼女たちから、少し気分を分けてもらいましょ。恐らく、あなたが「きらきら」なときも、知らないうちに誰かを「きらきら」にしているはず。

ビューティヨガ@K YOGA表参道