2014年

7月

13日

かわいすぎるメンズの背中 - K YOGA 表参道 プレゼンツ ヨガウェアコレクション

K YOGA プレゼンツ ヨガウェアコレクション:
とうとうメンズの登場です。
あまりにカワイイ背中に、女子の視線がアツイ!

先週メンズヨガに来て、今週はのびのびヨガにいらしたのです。のびのびヨガは座って練習するポーズも多く、嫌でも前の人の背中に目が行きます。

その背中がこんな風だったら、
「あのTシャツ、どこで買ったのか、後で聞こう」とか思って、ヨガのポーズに集中もできません(笑)

ハートとゾウ。
ハートがゾウを付けてるのか、
ゾウがハートが付けてるのか。

私は、ハートがゾウを付けているほうが、好きです。
ハートがゾウを散歩させてるみたいです。

もしそうなら、
誰かが、あなたや私を見た時にも、ハートが付いてるはず
歩いたり走ったりする私たちが、好き勝手にどこかに行ってしまわないように、ハートがひもを引っ張っているのです。

何もないのに転びそうになったり、ウキウキ足取りが軽かったり。ハートが引っ張る散歩ひもの加減でしょうか。

 

 

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。