2014年

7月

02日

朝ヨガアイドル、その素顔がついに明らかに!

噂の朝ヨガアイドル、その素顔がついに明らかに!

なんて・・
朝ヨガの時間にスタジオのそばで見かける2匹の猫のうち、小さいほう。Kazuyo先生が、こんな近くまで寄って写真を撮ってくれました。

猫も蟻も蝶も来る朝ヨガの時間。この猫も結構リラックスモードに見えます。朝が気持ちいいのは人だけじゃないですもんね

 

もう一匹の猫に比べて、タレ目で可愛い顔。行儀悪く何かを食べて、口の周りがくあんくあんになった子供みたいです。

 

いやー、どの先生も私も、かわいーい、と絶賛中。

この猫たちに会いたい人は、7時15分の朝ヨガの前に、フライングタイガーの方の入り口から来ると会える確率が高いです。

 

朝ヨガ 月-金 715-815

朝ヨガ2 火・水・木 830-930