2014年

6月

27日

表参道の開運スポット、ではなく、K YOGA表参道

Noisy & Fun.が看板のRock'N'Yoga。
スタジオのドアを開けるときから、既に笑顔の女子と男子が来るのです。

ストレスたまってても笑えたり、
退社後も、なおパワーがあり余ってたり、
何か周りを元気にするタイプだったり、
そんな素適な人たちが多いみたい。

「いや、自分どんより疲れてるし」と思ったら、
ここはひとつ、水曜の夜に、表参道のパワースポットならぬパワーレッスンに来てパワーをもらうことをお勧めします。

「いやいや、自分そこまでソーシャライズしてないし」と思っても、全然ノープロブレム。疲れてるんだから無言でどうぞ。このくらいゆるくなくちゃ、ヨガじゃないでしょ。

なお、明日土曜とし明後日の月曜は、パワーヨガとのびのびヨガは休講です。
で、そうです、明日は、10時半から、Rock'N'Yoga担当のTamaki先生のイベント!
~シェイプアップしたい女子限定、ハタヨガフロー 6/28~
水曜夜rock'N'yoga

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。