2014年

6月

24日

サンダルが足に食い込むという悲劇を避けるヨガ@K YOGA表参道

片足前屈のバリエーション。
前屈は、今の時期お勧めなので、色々なクラスで練習します。足首を立てて、足の裏をしっかり伸ばすと、水分代謝を促進します。

冬は、会社から帰るときに、ロングブーツのジッパーが上がらないという悲劇がまま起きます。

夏場も、冷房でデスクの下で足が冷えたり、冷たいものを飲みすぎて、むくみがち。会社では楽々シューズ(ナースサンダル?)で気付かないけど、帰り道、やはり足の外側がストラップに食い込んで、むちゃくちゃつらい。足を引きずるようにして、家に帰ったら、足に跡がついたり、すりむけたり。途中で耐えられなくなり、靴屋さんに駆け込みました!みたいなことも。

むくみは少し動くだけでも全然違います。
ビューティヨガや、今週土曜日のイベントで解消するのもいいかも。
スタジオを後にするときに、実感できますよ~。

金曜のビューティヨガ

土曜のイベント”シェイプアップしたい女子限定ハタヨガフロー!”

 

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。