2014年

6月

10日

APPLE STORE表参道、6月13日オープン、K YOGAのほんのすぐそばです

APPLE STORE はK YOGAのすぐそばにあります

お待たせしました、と言って、ある意味、他人事だけど。

6月13日オープンのAPPLE STORE。

今朝、スタジオに来たら、外壁も取り払われていました。こんな感じなんですね。朝の7時前から、通りがかりの人が覗いたり、写真を撮ったり。(私もですけど)

 

オープンしたら行ってみようか、オープン直後は、フライングタイガー同様、大変な人だろうから、しばらく待とうか。

 

そうそう、マグノリアベーカリーも、カフェカイラと同じビルに、6月16日オープンです。

 

海外セレブ御用達(だそうです、と、こちらもほぼ他人事)のかわいいトッピングのカップケーキは、絶対食べたい。一応、ヨガの後で・・・

 

最近、表参道は誘惑が多く、

どうしたらいいのと思うか、

それを楽しみにK YOGAに来るか、

まだ、少し時間があるので、ゆっくり迷ってね。


ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。