2014年

6月

06日

K YOGAで一番若いヨガインストラクター

K YOGAで一番若い、ヨガインストラクター!

 

ではなく、お子様の見学OKのビューティヨガに来た、未来のヨギです。Riino先生のマットで、合掌しているところ。

 

ママのお姉さんと一緒に来て、

ちょっとポーズを真似してみました。

ちょっぴりいたずらもしてみました。

途中ですっかり眠くなってみました。

 

メンズヨガは土曜ですけどー(笑

 

その後、彼はママたちと一緒に、スタジオの隣のスタバに行きました。

Riino先生と私はスタジオを片付け始め、ふと窓の外を見ると。

スタバの窓から私たちに手を振っている、彼の姿が!

(注:表参道のスターバックスの裏側の窓から、K YOGAの窓辺が見えるのです。)

 

6歳なのに、ツボ押さえてますねっ。


ビューティヨガは、お子様の見学OKです。

子供連れ参加OKビューティヨガ