2014年

6月

06日

起きられたら来る朝ヨガ@K YOGA表参道

金曜日の朝ヨガ。
女子頑張ってます感いっぱいで、雨だけどスタジオは華やか。朝一で縮こまっていた、胸周りを開いているところ。

nori先生の朝ヨガ、いいなあ、と思うことの一つは、女子のツボを抑えたポーズとトーク。今日は、梅雨時は案外冷えるからと、ぽかぽかするポーズを練習しました。

 

簡単でゆっくりなのに、少しするとほんのり温まります。汗をびっしょりかくわけではないので、終わった後、また冷えてしまうこともなく、ちょうどいい。

起きられたら来る、くらい気楽じゃないと、朝ヨガも続かないですよね


寝坊して、コンビニでパンを買って、あわてて出勤する朝も、

 

早起きして朝ヨガやって、脚が軽くなってうれしくなる余裕の朝も、

 

いろいろあるから楽しいように思います。


朝ヨガスケジュールはこちら。
朝ヨガ
朝ヨガ2

金曜の朝ヨガ@K YOGA表参道

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。