APPLE STORE 表参道が、K YOGAのすぐ近くに出来ます。

K YOGAに来るには、表参道駅A2出口が一番近く、そこからスタジオまで2分もかかりません。(それでも、結構、迷われる方がいる、お墨付きの隠れ家なんですけど)

 そのA2出口の真横にAPPLE STOREが出来るそうです。ググってもオープン日がわかりませんが、”もうすぐ”らしい。写真は、そのビルを下から見たところ。しばらく、朝ヨガが終わった時間くらいから工事をしていて、何が建つのかなと思っていたらAPPLE STOREでした。
 
 いろいろなショップやカフェが次々できる表参道。でも、少し裏に行くと、野良猫がいたり、朝は鳥が鳴いていたり。むしろ昭和っぽいたたずまいも見せる不思議な場所です。
 

因みに、スタジオへのアクセスはこちら。

Apple Storeができたら、また目印になります。

K YOGA傍のAPPLE STORE表参道