2014年

5月

25日

メンズヨガは夏になる前から熱い@K YOGA表参道

夏になる前から熱いメンズヨガ。

 

このクラスでは、

2回目以降、参加するかたを、先輩とお呼びしています(笑)

初回の方は、後輩ですね。

さながら男子校の部活。

って、男子高を知らないけど。

 

男性は、女性より集中力が高いような気がします。

特に難しいポーズのとき。

スタジオの温度が一気に3度くらい上がる感じ。

 

Mizue先生が、

”疲れたらチャイルドポーズで休みましょう”とか、

”ちゃんと呼吸してますか~”と、

都度都度、声をかけてますけど、

聞いてないですよね、きっと。

 

でも、

色々なポーズにチャレンジして、ぜいぜいして、笑ったりする、

湯上りみたいになって、200%に拡大コピーされた笑顔で帰っていく。

レッスンの後に、”ご飯を美味しく食べるヨガ”を、再び実践したりして。

 

そんな土曜の午後を過ごすメンズの皆さん、

いやー、素敵過ぎます。

ちょっとくらい、

ご飯を美味しく食べすぎても、飲みすぎても、

許します(?)

 

こんなメンズヨガ(男性限定)、土曜の午後2時からやってます。詳しくはこちら。

 

でも、毎月最終土曜だけ休講です。

(来週5月31日も休講。ご注意ください)

指導者向けアジャストワークショップがあります。詳しくはこちら。

http://www.kyogaomotesando.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E7%B7%B4%E7%BF%92%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/