K YOGAのキラキラネーム?@K YOGA表参道

”キラキラネームってどうよ?”という話をしていて、ふと思い出したのが、K YOGAも実はそれ系?

たまに勧誘の電話で。
相手:きょうがスタジオさんでしょうか?
私:今日、なにか?


最初に、そう呼ばれた時は、当然話がかみ合わず。後で、"K YOGA"を "KYOGA(きょうが)"と読んでいたのかと納得。メールアドレスなどスペースが入らないので、それはそうかも。
仮面ライダーっぽくない?

でも、ヨガスタジオだとわかっていれば、ちゃんと読めるんじゃないの?と思ったり。

体験予約などでは、そういうことは全くないので、よかったよかった。

試しに、K YOGAもキラキラしてみました。”今日華”なんて、どう(笑)