2014年

5月

21日

贅沢な日曜午後の使い方@K YOGA表参道

日曜ハタヨガソフト@K YOGA表参道

少し天気の悪い日があっても、確実に春。
ヨガウェアも、だんだん色が華やかになり、長袖をまくるようになり、レッグウォーマーは履かなくなってきました。
レッスンで動いている時は、窓を開けても気持ちいい。

写真は日曜のハタヨガソフトのレッスン前。
日曜の昼下がりを、自分のリラックスのためだけに使うのって、贅沢な時間の使い方では。

一人でも、誰かと一緒でも。

写っていませんが、この日は、男性も一人。
その日がヨガ2回目、ヨガデビューの後、体の調子がよかったのだそうです。
いいなあー。
シンプルに、そう思います。

 

ハタヨガソフト:日曜、金曜(午前、夜)、水曜(夜)

どのクラスも、ヨガの基本的なポーズをゆっくり練習し、初心者の方にもお勧めなのです。