2014年

5月

20日

パワーヨガのレッスンの後も、パワーがもらえる@K YOGA 表参道

パワーヨガ@K YOGA 表参道

もう10日も、経ったんですね、RichardとShawnのパワーヨガ。

彼らのボストンのスタジオで、練習しているみたいでした。
英語のインストラクションが、今いちわからず、周りをチラ見したり。Shawnのポーズに見とれたり。

彼らは、もう帰国しましたが、もうひとつ、素敵なプレゼントが。

紫色の半透明の石。
スタジオのドアの前にそっと置いてありました。
入り口の棚に置いたので、必要なだけ、なでてください。
きっとパワーがもらえるはず。
(光るので、写真が上手く撮れませんでした m(_ _)m)

彼らからのメッセージも。
”みんな、楽しめましたか?
来年4月に戻ってくるので、またK YOGAでレッスンをしたいです。”

勿論です。
ですよね、みなさん?

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。