鳥のポーズで、足やお尻を鍛える@K YOGA表参道

ハタヨガフロー@K YOGA表参道

お昼近くは太陽が上に来るので、スタジオには直接、日は入りません。太陽が当たった外の木の葉がまぶしく光るので、窓際はこんな風になります。

 

YOU先生のスワンのポーズ、あえて下の膝を曲げ、腰を守るため背中でナマステをして胸を張り、足もしっかり使います。先生も、自分のポーズを見るのは初めて、「こんななんだー」と。

 

鳥感100%、太陽一杯の窓辺でYOU先生がやると、南の国の鳥っぽい。とはいえ、優雅に見えるのは、YOU先生だからで。実際やってみると、戦士のポーズ3から、下の膝を曲げるあたりから、かなり効いてきます。

 

この日のハタヨガフローは、胸を開きながらバランスを楽しむポーズが一杯。動きはゆっくりだけど、確実にお尻や足に効きます。

 

ハタヨガフロー

日曜クラスも火曜クラスも、現在、夏の薄着対策バージョン

日 1100-1215 

火   1205-1305