ヨガの後は、表参道で新潟県の美味しいものを食べるのもあり

K YOGAそばの、表参道新潟館ネスパス

新潟県のゆるキャラ、レルヒさんと、ミス雪椿。

この前の土曜日、新潟県の美味しいものを沢山売っている、表参道新潟館ネスパスで、営業?芸能?活動中でした。

他に、”イタリアン”という名前の、焼きそば風スパゲティミートソース(?)や、コシヒカリの焼き団子など、新潟ならではのメニューをその場で食べさせてくれるイベントも。
”絶対おいしそう”と思ったものの、
”ヨガのレッスン前の食事は控えましょう”と、皆さんにお伝えする立場上、泣く泣く食べるのはあきらめました。

私が気に入っているのは、笹団子。笹の葉で巻いたお団子は、葉っぱの匂いがして、気をてらわないおいしさ。毎日食べても飽きないだろうな。

表参道新潟館ネスパス
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目11−7
03-5771-7711

http://www.nico.or.jp/nespace/


スタジオから、本当にすぐそば、1分です。