朝ヨガの楽しい季節になりました@K YOGA表参道

K YOGA表参道の窓べの木

また、こんな季節が戻ってきました。

窓の外の木も、この間まで、赤い新芽ばかりだったのに、もうすっかり緑です。調べたら、レッドロビンという名前の木のようで、詳しい人がいたら教えて下さい。m(_ _)m

 

K YOGAの窓辺が、こんな風なのは、大体朝8時から11時くらいまで。

朝ヨガや朝ヨガ2のときに、シャバアサナから起き上がってくると、おおーって思います。これから、どんどん緑が濃くなっていき、 窓を開けるのが気持ちよくなり、 たまに白い蝶が飛ぶのが見えたりして。

朝ヨガや、しっかり動くヨガが楽しい季節ですね。

 

やはりK YOGAは朝ヨガのスタジオ。

朝ヨガ、詳しくはこちら。

8時半からの遅め朝ヨガはこちらです。