2014年

5月

15日

ドーナツ風、脇腹を引き締めて、薄着対策@K YOGA表参道

ヨガポーズ@K YOGA表参道

Tシャツから、チラ見せしちゃったお腹がドーナツなのは避けたい。

自分ではOKのつもりでも、ねじったり、振り返ったりすると、

想像以上にドーナツ的で、その途端にK YOGAの初回体験を申し込んでしまいました(は、ないか)

 

K YOGAのインストラクターの中でも、特別におしゃれなTamaki先生のRock'N'Yoga。

女子率が非常に高く、来る人も、みんなおしゃれ。

この時期の女子のお悩みは、薄着対策&冷房対策。

コア(お腹)を鍛えて、体を温め、ボディラインを整えます。

 

写真のポーズは、サイドプランク。

下についた腕がつらくならないためには、下側の脇腹を上に引き上げることで、引き締める。

そうすると、腕だけむちむちになるのを防げます。

自分では見えないけど、立った状態から、シンプルに斜めに床に下りるだけ。

この日のモデルさんたちは、みんなベテラン。すっと斜めになってて素敵。

 

これじゃ、物足りない、となったら、上の足を上げるとか、上の手で上の足首をつかむとか、お楽しみはまだまだ沢山あります。

 

Tamaki先生のRock'N'Yoga、ロックをBGMにパワーヨガを練習するクラス。

 

引き締める、

スタジオのドアを開けたとたんに、わいわいできる、

”無理しないように”と言われても頑張れる(笑

 

夏に向けて高邁な目標を立てているガールズは、是非とも来てね。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。