2014年

5月

13日

海に行かない言い訳を考える前のヨガ@K YOGA表参道

ビューティヨガ@K YOGA表参道

海やプールに誘われた時に、定番のお断りトークのある人。
本当の理由が「水着を着るのが嫌だ」でも、「敏感肌で日焼けできない」とか「水が怖い(じゃ、なんで温泉はOKなんだ、というツッコミもあり)」とか、言いがちじゃないですか?

仮に、明日からせっせとヨガに通ったからといって、
今年の夏にグラマラスまで到達する保証はないけど、
やった分は何かしらいいことはある。


というか、そんなに簡単にヨガ美人になれるとしたら、何かあるはず・・と思わないと。

呼吸で体を温め、コアや脚を使うヨガで引き締め、暴飲暴食も少し改める。こんな地道な努力を応援してほしいヨギーニの皆さん。応援団が沢山いるK YOGAでお会いしましょう。

写真は,脚をしっかり使うランジのポーズ by ビューティヨガハタヨガソフトのRiino先生です。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。