RichardとShawnのPower yoga @ K YOGA表参道

パワーヨガby Richard & Shawn

昨日のRichard & ShawnのPower Yoga。

へろへろになったけど、楽しかったな~。

お腹(コア)を使って、身体を温めるポーズが沢山。

あまり難しくないポーズもカパラバティ(短いインターバルで強く息を吐くのを繰り返す呼吸)で、長めにホールドすると、お腹の中から温まります。

他に、前後左右に動き続けるシークエンスや、ハンドスタンドや・・。

アジャストや、マッサージもたっぷりしてもらって。

Shawnの一目見ただけじゃ分からない、スゴイポーズもあり。

やっぱりパワーヨガでした。

スタジオは、熱い熱い。

 

そうそう、二人ともレッスン中の日本語がかなり上手くなっていて、これもびっくり。

ボストンのスタジオに日本人の男性の生徒がいて、教わってきたそうです。

 

プレゼントしてもらった水晶のパワーストーンは、メディテーションのときに握りしめてね、とのこと。

”じゃ、また明日!”というみたいに、”じゃ、また来年!”と言って、私たち、スタジオを後にしました。