2014年

5月

12日

朝ヨガを覗きに来る猫の話@K YOGA表参道

温かくなると、いろんなことが起きる、スタジオの窓の外。
緑に変わった植え込みの間をひらひらと白い蝶が飛び始め。
今日のBGMは鳥の声だ・・と思うと、開け放った窓から聞こえる本物の鳥の声だったり。

そんな中で練習する朝ヨガは、とても気持ちいい。

昨日の朝ヨガで、猫のポーズをしていると、窓の外を、いつもの猫が。
Maki先生が振り返って猫を見ると、猫も振り返り、ちょっと戻ってきて、「何だよー、って感じで、こっちを見てた」そうです。

この猫、いつも目つきが悪く、薄汚れてるのは変わりませんが、私たち、大分、顔見知りになりました。

 

こんな表参道っぽくない朝ヨガはこちら

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。