2014年

5月

11日

週末の過ごしかたとヨガの意味@K YOGA表参道

今日はGW最後のイベント、Richard & ShawnのPower Yoga。
楽しかったのは言うまでもなく。
どんな風だったかは、明日のブログを見てね。

明日は、また月曜日。

何でもいいけど、週末に思いっきり遊んだり働いた時は、
明日からの仕事がちょっとつらくても、すっきりした日曜の夜を過ごせませんか?
普段しないのに、翌日の服まであれこれ準備したりして。

反対に、休みの最後に「もう休みが終わっちゃった」という気持ちになるときも。
海外旅行でも、豪華なレストランの食事だとしても、中途半端に時間やお金を使った気分のときは、こんな感じでは?
明日の月曜を、気持ちの損失補てんに充てるので、0ではなくマイナスからのスタートになる。

先生たちが、ヨガのクラスで言う「納得(して行動)する」ということって、これなんだなあ。

そういうことを、この日曜の夜に言うなよ、と思う人もいるかも。
大丈夫、時間は誰にも同じにあるから、
明日や次の週末を、納得して過ごしましょ。
それが、普通の時間の過ごし方だとしてもね。

明日から始まる新しい週に、新しいレッスン始まります。
Tamaki先生の火曜日レッスン
陰ヨガ AM1030-1145  -忙しい生活こそ私っぽい、と考える人にこそ、お勧めです。

ハタヨガフロー AM1205-1305 -今年の水着を買ったら、しっかり動くヨガでシェイプアップの準備をするのは?

 

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。