りいの先生がTVでヨガをやってます!@K YOGA表参道

昨日、5月9日のTBSの朝の情報番組「いっぷく」でK YOGAのレッスンが紹介されました。

 

杉山アナウンサーが、Riino先生のハタヨガソフトを体験しているところです。

 

この”異次元!”なポーズは、片足を上げた犬のポーズ。

下向きの犬のポーズ(ダウンワードドッグ)が安定したら、

1 片足を床と並行まで上げる、

2 その足をさらに上げる

3 脚を上げた側の脇の下から上を見上げるようにする。(お腹も横を向く)

4 上げた脚の膝を曲げ、お尻に近づける。

こんなステップで深めて、脚に効かせます。

 

Riino先生が言うように、どんなポーズも無理しないで練習します。

怪我しないように、というのは当然で。

さらに、楽しいとか、わいわいとかじゃないと、つまらない。

つまらないと、続かないでしょ。

 

わいわい撮影した後の、ほっとした笑顔は、↓のブログで見てくださいね。

撮影後の、杉山アナウンサーとRiino先生

 

で、Riino先生と異次元な動きをしたい人は、こちら。

ハタヨガソフト