ヨガの後はヘルシーなおやつで@K YOGA表参道

ヨガの後のおやつ@K YOGA表参道

かなり地味な見た目だけど、ヨガの後はヘルシーなおやつを食べたい、という人に。

Pure Cafeです。

 

バナナプディング(手前)とキャロットケーキ(後ろ)。

食事も、玄米のサラダや、ライ麦パンのサンドイッチなどベジタリアン仕様。

そんなに、ボリュームはないので、ご飯食べてデザート食べて、ちょうどいい感じ。うれしいことに(?)アルコールもあります。ヨガの、すぐ後のアルコールはあんまりお勧めしませんが・・

 

一人で、両方食べたわけじゃないので、念のため。

 

Pure cafeはここ、K YOGAから5分くらい。表参道駅B3出口からすぐです。

住所: 〒107-0062 東京都港区南青山5丁目5−21

電話:03-5466-2611

 

そうそう!明日です。TBSの「いっぷく」(AM0800-0955)でスタジオのレッスン風景が取り上げられる予定です。録画、スタンバっておいてね。