2014年

5月

06日

GW最終日朝ヨガ、TV撮影も入り、少しだけ緊張しました

朝ヨガイベント@K YOGA表参道

笑っている女の人が沢山いる写真って、よくないですか?
今日の、祝日遅め朝ヨガイベント。
先週金曜日のTV撮影の続きもあり、少し緊張したけど、

月曜の朝ヨガを担当するMaki先生の、いつも通りの、

おおらかでのびやかなクラスだと、知らないうちに自分の世界に。


朝ヨガしたかった人からベテラン朝ヨギーニまで、

GWの締めくくりに、ゆったりした時間になっていたら、うれしいです。

いつもは慌ただしいレッスン後も、今日は余裕があるので、女子トークいっぱい。

終わったら、思い思いに表参道に散っていきました。

 

朝ヨガは続けないと・・なんていうのも、思い込みで、まずは来られる時に来る。

で、また次に来られるときに来る。これでいいんじゃ?


レッスンの様子は、5月9日のTV「いっぷく」で、見られるかも。

こんな感じです。

 

Maki先生の月曜朝ヨガはこちら