2014年

5月

05日

ヨギーニの、ご飯の食べ方@K YOGA表参道

ジャンクフードも大好きで。
今、ロッテリアで絶品チーズバーガーのMセットを頼むと、同じ値段でパテを3枚に増やしてくれます。(5月11日まで)
当然、頼むじゃないですか。
おいしいな~と、むしゃむしゃ完食。

その後、ふと思い出したのは、ビューティヨガでの、りいの先生の言葉。
食べるときは、覚悟して食べる。
中途半端が一番よくない。

「じゃ、いいや」というのも、若干違う気がしたものの、食べた分だけ、元気になればいいんです。(まだ、違うか・・)

アドバイスが一つだけあるとして、パテ3枚は、肉汁たっぷり感が半端ないです。

そそっかしい人は、汚れてもいい服を着て食べるのをお勧めします。

 

スタジオから一番近いロッテリアは、

ベネトンの前の通りを原宿通りに直進、明治通りにぶつかる四ツ角にあります。

ロッテリア原宿表参道店

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6−4−1

 

表参道には、どんどんおいしいお店がオープンし、ヨガの後の楽しみにしている人もいるみたいです。

スタジオに来た同士の情報交換も盛ん。

同じ食べるんなら、幸せに食べるのがいいですよね。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。