ハタヨガソフト担当、りいの先生がTVに出ます!

ハタヨガソフト@K YOGA表参道

今日、TBSのアナウンサー杉山さんが、レッスン体験と取材にいらっしゃいました。

どんなレッスンだったかは、5月9日の「いっぷく!」(AM8:00-9:55)でどうぞ。
(放送日は、ニュースその他で変更される可能性がありますので、ご了承ください)

参加されたのは、りいの先生のハタヨガソフト。
ハタヨガソフトは、基本のポーズをしっかりじっくり練習するクラス。

ペースがゆっくりなので、今、自分の呼吸がどんな風かを、きちんと観察できます。

りいの先生のクラスは、ビューティヨガに続いているので、

美人養成ヨガ風@表参道です(笑

ヨガデビューだったそうですが、

終わった後は、すっかり笑顔の杉山さんと、りいの先生、

戦士のポーズ2のアレンジです。

 

りいの先生の、金曜ハタヨガソフト午前クラス

(AM1140-1240)