ヨガ的連休谷間の平日の過ごし方@K YOGA表参道

今日から3日間は、人によって生活が全然違いますよね。

雨が降っている今日、普通通りに働く人は、こんな感じですか?

電車は、少しすいててうれしいけど。
隣の席の子は有休取って旅行へ。私の有休は後2日しかない。
連休の谷間はやる気出ないし、とりあえずやっつけますか・・・。

今日は、電車で座れてラッキー。
電話もメールも、普段より少ないから、仕事もさくさく。
今日は残業しないし、帰りにデパ地下で夜ご飯も買いましょ。

同じことでも、人によってとらえ方が異なり、それが個性なんでしょうね。
でも、違う見方もある、と気付いたら、もう少し自分のキャパが広がるのかも。

ヨガ的とか、言うつもりはないけど、ヨギーニは、いつもハッピーな人が多い気がします。

 

連休の最終日は、オフィスに元気に戻るためのイベントあります。

平日やりたかったけど、できなかった朝ヨガ、遅めクラス:0830-0945

自分のための陰ヨガ:1030-1145