2014年

4月

22日

朝ヨガ女子のスタンダードは高い

ヨガポーズ サイドプランク

そろそろ衣替え、「去年の夏服が入らなかった」という悲劇が、まま起きます。
細身のパンツなど、試し履きすら怖い。
じゃあ、新しいの買っちゃおうかな、と。
でも今年の流行りは白いパンツ、なんてハードル高すぎ。

とりあえず、腰辺りに効くサイドプランク(写真)でも、練習するのはどうでしょう。

そもそもは冬の間、コートの下で甘やかしたのがいけないんですけどね。

 

朝ヨガに来るオフィスガールは、おしゃれな人が沢山。

レッスンの後、朝の表参道を元気な足取りで出勤し、とてもカッコいい。

だけど、みんな口をそろえて「脚が気になる」、「おなかがちょっと」など言うのです、全然そうは見えないのに。

女子のスタンダードは、果てしなく高い。