綺麗な、おかあさんは好きですか?@K YOGA表参道 

ビューティヨガ、子供連れ参加OK

後ろ姿の首のところに、ちらっと見えるのは、赤ちゃんのおでこ。

 

お子さんと一緒に参加できるようになった金曜日のビューティヨガ。

レッスンの後、すっきり背中が伸びたママに抱っこされて、ハッピーなベイビーです。

はいはいできるようになった赤ちゃんも、この木の床は気にいってくれるはず。

 

レッスン中にベビーのお世話をするのもOK、目の届くところでヨガの練習ができるので、ママも安心です。

ベビーに圧倒的人気を誇る、りいの先生もついてます。

(いや、ベビーだけじゃないですけど)

 

ベビーもキッズも、綺麗なおかあさんは好きですよね。

 

ビューティヨガ:金曜 AM1010-1110 (お子様連れウェルカムです)