連休明けこそ元気になれる朝ヨガ@K YOGA表参道

朝ヨガやってる、と誰かに話すと。
60%:すごい!(この後、「だから、いつも姿勢がいいんだ」、「早起きって健康的だなー」など続く)
20%:起きられても、ヨガはな~(「一緒に朝ヨガしようよ」と言われないか、相手、引け腰)
10%:私もやってみたいけど、朝弱いし、無理だなー
9%:大丈夫?(いろんな意味で、心配される)
1%:私もやってる!(滅多にいない、ということです)

もし、あなたが上記の10%、「やりたいけど起きられない」人なら、ソリューションは「休日に試してみる」。
まあ、朝ヨガに限らず、やりたいことはやっちゃったもん勝ちです。
そのうち、60%の人たちに「すごい」と言われて、「ふふん」と思うようになるかもしれない。
このプチ優越感は、全然、朝ヨガの美しい感じから離れてますけど。

K YOGAでも、Maki先生が、休日朝ヨガイベントをします。
GWが過ぎても、元気にいきましょう
「起きられなかったリスク」回避のために、このイベントは予約不要です(笑

詳しくはこちらで!