ねじるヨガの気持ち@ K YOGA表参道

しぼるビューティヨガ@K YOGA表参道

 

ビューティヨガでねじる図。
もうねじれない、と思っても、大きく息を吸って、ゆっくり吐くと、もっとねじれます。
タオルを絞るとき、ぎゅっとしたら、一回ゆるめて、またぎゅっと。こんな感じ。

先生たちは、イメージしやすいように言葉を選んで、ヨガポーズを説明します。ぱっとツボに入る言葉、じっくり考えた後、納得できるもの、疑問符一杯、いろいろ。
先生の実体験に基づく、個性的な説明を聞くのも、楽しい。

そして、次は自分の言葉で誰かに話したくなるのです。

 

しぼったり、ねじったり、しめたりするビューティヨガ。

お子さん連れでも参加できるようになりました。

締めにきてくださいね。