2014年

4月

07日

疲れたときに、倒れてもいい床@K YOGA表参道

疲れた時は?@K YOGA表参道

4月も始まって、まだ一週間ですけど、社会人には3月もあった。なんだかんだと、写真のようになっている人もいるのでは?

K YOGAの杉の床はいい匂いがするし、ごつごつしないので、ヨガマットを敷く間も惜しんで、ばたっ、といきたい人も、温かく受け止めてくれます。上向きでも下向きでも、ごろごろしてくださいね。

とはいえ、こうなる前に、何かしたほうがいいと思います・・

 

 【宣伝(笑)】

GW最後の5月6日に、連休明けこそ楽しく過ごせるヨガイベント2本あります。

遅め朝ヨガと、自分に戻る陰ヨガ。お待ちしています。