雨の日のハタヨガフロー

ハタヨガフロー、雨の日

日曜のハタヨガフローの準備をするYOU先生。だいたい日曜日は晴れるのだけど、その日は珍しく雨。ブラインドを閉じて、夜ヨガに使うフロアランプを付けて練習しました。

 

その上、日曜日は新月。要らないものを捨てるのにいい、とされているそうです。

 

自分の呼吸だけを聞く。

何も考えない。

捨てなくては、ということも考えない。

 

時間も曜日も天気もわからない、薄暗い中でのヨガ。

難しめのチャレンジポーズでじたばたしたり、笑い出したり。

いつも通りの元気で賑やかなYOU先生のヨガ。

でも、何を捨てられたかはわかりませんが、格別に静かな時間をもらいました。

 

ハタヨガフロー日曜、くわしくはこちら