2014年

4月

01日

ちょっときついけど、楽しいと思うペアヨガ@K YOGA表参道

基本、やりたいことは、みんなやる。なので、GWにペアヨガのイベントをしようかなと思ってます。
友達同士、ガールフレンドやボーイフレンドと、ご夫婦で、お母さんやお子さんと、どうかなあ。

写真は木のポーズ、簡単なようで案外難しい。

普段一人でポーズをとるときは、骨盤が上げた脚の側に傾きがち。

でも二人だと、一人でも骨盤が傾いていると、相手を押してしまい。両立できません。

戦士のポーズや、船のポーズとかも、ペアでやると、違った楽しみ方ができそうです。

準備できたらお知らせしますので、待っててくださいね。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。