2014年

3月

20日

月のお話し@K YOGA表参道

さて、先日のYOU先生のハタヨガフロー、満月の前日ということで、月に因んだポーズを沢山練習しました。

 

月礼拝は、左右に動くたおやかで女性的なポーズということでしたが、いや侮れません。

ワイドスクワット!をベースに、上体を動かします。股関節を左右に開くポーズは、かなり脚にきます。

 

おなじみのハーフムーンにクレセントムーン、

月がテーマのレッスンは、普段よりゆっくりじっくり。

その分、さらにききます。

わーとか、きゃーとかいいながらも、終わった後の爽快感はひとしお。

 

満月の日はいいものを体に取り入れやすいとのこと、

パックでもしてはいかが?というYOU先生のアドバイスもありました。

参加された女子の皆さん、パックやマッサージはしましたか?

 

ハタヨガフロー:日 AM1100-1215

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。