2014年

3月

25日

ヨガに限らないけど、決まりごとは本当に決まりごとなんだろうか?

ヨガソックス@K YOGA表参道

おしゃれなTamaki先生の可愛いヨガソックス(と脚)。気分は春でも、朝ヨガのときは、まだ寒いので、こんな風に防寒は必至。左右の色が違うのも、いいです。


大体、手袋も靴下も左右同じ色って、誰が決めたのかな。
例えば、お箸なども左右違ったらだめですか。
ごはんがもっと楽しくなりそう・・
カスタマイズお箸とか、誰か作ってくれないかな。

 

ちょっと、話がそれましたけど、まだまだ寒いし、なのに花粉はぶんぶん飛んでいるし。楽しい春といわれながらも、全然楽しくない人もいますよね。

 

そんなときでも、楽しくない気分に必要以上に引きずられないようにするのが、ヨガじゃないでしょうか。自分の気持ちは自分で変えられても、飛びかう花粉をどうこうするのは大変ですもんね。