ヨガあるあるトーク10@ K YOGA表参道

ヨガあるあるトーク10  (ヨガデビュー前の人との会話編)

 

1 体硬いからダメなんだ~ (大丈夫ですっ)


2 ヨガより有酸素運動のほうが、いいよ。(ヨガも呼吸を大事にします、けど。頑張りすぎて、確かに無呼吸なことがある。反省。


3 ヨガやってるのに、風邪ひいたの?(ヨガだって万能じゃありません。) 


4 インド行ったの?(行ってません、て)


5 ヨガやってる人は、野菜しか食べないんでしょ。(肉食ヨギもヨギーニもいます。)


6 いつ浮くの?(浮きませんよっ)


7 サウナみたいなとこは苦手だあ。(ホットヨガは、確かにそうですね。でも、K YOGAは常温スタジオ、真夏でなければ、そこまで汗だくにはなりません。)


8 腰痛がすぐ治るってホント?(それも疑問、ヨガは治療じゃないのです。改善する人も勿論沢山いますけど。)


9 あんなウェアは恥ずかしくて着られない。(どんなウェア??普通に動ける服で大丈夫!)


10 女性ばっかりでしょ。(だからー、K YOGAはメンズもOKですって。)