2014年

3月

05日

正しいスイーツの食べかた @K YOGA 表参道

スイーツの正しい食べ方

また食べていて。
今日は、和洋折衷スイーツで。

表参道はパンケーキだけじゃないのです。
写真撮るのも忘れて、スプーンを突っ込んでるし・・

先日のRiino先生の話、
「あ”~太る・・と思いながら食べるよりは、
食べるときは食べる!と、覚悟して食べるほうが、
気持ちいいです。
で、その分ヨガで調整するんです。」

ということで、同じ食べるなら、潔く美味しく食べる。

何でも、どっちつかずはよくない。

ヨガでいうところの、今に集中する、事実を受け入れる・・ということ。

とても身近に考えるとこういうことなのかも。

 

何しろ甘いものに眼がない・・
そうだ、ビューティヨガに行こう。
(どっかで聞いたような?)

というわけで、潔く食べた女子の皆さん、ビューティヨガで、お目にかかりましょう。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。