2014年

3月

03日

旅するヨギーニの話@ K YOGA表参道

旅するヨギーニ

お芝居を見るために、夜行バスで東京に来て、

その前に朝ヨガに寄って下さったヨギーニ。


大きなリュックを背負ってましたが、

出かける前に、その中にヨガウェアも入れてくれていたんですね。


トップスは長袖で大丈夫かな、ボトムは温かめで、などなど。

ほんの少しでも旅の楽しみに数えられていたならうれしいです。

 

ガも表参道の朝ごはんもお芝居も、みないいお土産になりますように。

 

でも、夜行バスに乗らなくても、

リュックを背負わなくても、

昨日と同じ場所に行くとしても、

家のドアを閉めるときに、あなたの今日の旅は始まっているのです。

 

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。