2014年

2月

26日

朝ヨガの前に、なくしたもの

朝ヨガの前になくしたもの

 

毎晩、メールをくれていた人から、突然メールが来なくなった。

先週の火曜日が、最後。

「飲み会で疲れた、おやすみ」でメールが終わってた。

「おつかれさま。おやすみなさい。」と、返して終わり。

他の連絡方法は知らない。

この冬、2回もマフラーを電車に置き忘れたのは知っている。

でも他のことはあまり知らない。

 

水曜は、気付かなかった。

木曜は、忙しいんだな、としか思わなかった。

金曜は、急な出張かなと、思った。

土日は、また来るでしょ、と思った。

今日は、月曜日・・。

もしかして、もう二度メールは来ないかもしれない。

 

突然起きたことは、こんな風にじわじわと染み込んでいく。

朝ヨガのスタジオは電波が入りにくい。

ドアを開ける前に、もう一度チェックしたけど、メールは来てなかった。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。