2014年

2月

25日

しっかり動くけど、静かで穏やかな火曜日の朝ヨガ

火曜の朝ヨガ

火曜日の朝ヨガ、ゆっくりだけど、じっくり身体を動かすので、結構ぷるぷるします。写真は、レッスンの後半、座りポーズに入ってからの前屈ポーズ。動くポーズのシークエンスの後、前屈すると、何故かほっとします。

要所要所で、「xxして、xxを伸ばします」と、今何をしているかを丁寧に説明するKazuyo先生。ペースが速くないので、すんなり耳に入ります。

不思議なことに、頭が納得すると体も納得してポーズも深まったりして。本当は頭で考えるものではない、と言われていますけど。

終わった後は、やはり、「しっかり朝ヨガ」だったと思うのに、レッスン中は、とても静かで穏やか。スタジオのドアを閉めたら、また賑やかな表参道の街に出ていくのだから、この静かな時間はとても貴重です。

 

朝ヨガ 月―金 AM0715-0815

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。