雪の日のビューティヨガで温まる。

雪の降るK YOGA表参道

雪の日のビューティヨガ。温かいスタジオで、窓の外に雪が舞うのを見ながら、サンサルテーション。不思議なようで、居心地のいい感じもあり。

 

雪は音を立てずに降るので、落ち着いた音楽だけが響きます。いつもは、賑やかなレッスンも、昨日はとても静か、特別にリラックスできました。静けさを楽しみたいから口数も少なくなるのです。滅多に見られない景色を見ながら、ゆっくり丁寧に練習するヨガは、いつものヨガとは違うようです。

 

こたつに入って、窓の外の雪を見ながら、温かいお茶を飲んでいるようでもありました。

 

雪の日にわざわざ来て下さった皆さま、どうもありがとうございました。雪の表参道もいいですよね。

 

ビューティヨガ

金曜 AM1020-1120