2014年

2月

08日

今日はヨガレッスンはお休みしました。@K YOGA表参道

ヨガレッスンお休みの日

今日は、というか、今も雪が降っていますね。どこも出かけない週末を過ごした方も多いのでは?
雪だるまを作ってみましたが、滅多に作ったことがないので、妙に不気味なフォルムで。しかも、この後、さらに雪が降り積もり、2時間後には、原型をとどめなくなっていました。

 

こういう日は、何もしないで猫みたいに生活するのが一番楽しくないですか?


【お知らせ1】明日はハタヨガフロー(AM1100-1215)、ハタヨガソフト(AM1245-1400)、通常通り開講します。道路の凍結など、いらっしゃる際にはどうぞお気を付け下さい。

 

【お知らせ2】来週火曜日2月11日は、朝ヨガ、朝ヨガ2は休講です。10時半から”パワーヨガイベント、後屈で胸を開こう!”があります。この寒さで縮んでしまった方、お待ちしています。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。